hahaha!

アメコミ風に。
明日からNYです。怖いところに行きます。銃と麻薬と自爆テロの国です。ひぃ。
心躍るような理由で行くわけでもないので、あまり楽しみでなかったり。でもやっぱり国外脱出は楽しいのかな。久々にいつ堕ちるともしれない密室で13時間拘束されるプレイを味わってきます。てゆーかやっぱり明日にでもGBA買って暇つぶしとして持っていくべきかなぁ。まぁ旅行に行ったから金は無いわけですが。
とりあえず安いチャイフー食べて、美味しい飲茶食べて、バーガーキングに久しぶりに行き、そこら辺にある変に気取ってない釜焼きピザを堪能して、ソフトシェルクラブ(脱皮したての渡り蟹。昔ミスター味っ子に出てた気がする)の素揚げとカリフォルニアロールも捨てがたい。…また肉が増えそうだ。