2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

13

レビルとキシリアをいじめる。 ジャブローにて睨み合う61式とガルマドップ。 グラナダにて睨み合うHLVとザクĄ。 その間にせっせと大量生産されるズゴックEとゲルM、ノイエ。 バカバカ上がる技術レベル。 開発されるマラサイ、ガブスレイ、ガザC、キュベレ…

12

北米制圧完了! ハワイ制圧完了! 南米残すはジャブローのみ!とうとう地球圏からキシリアを追い出しましたぞぃぃぃ!キシリアのハワイ駐留ギャン部隊を殲滅したのはグレミー@Pジオング率いる部隊でしたとさ。でも、やっぱりジオングはサイコミュ飛ばせない…

11

大して進展してないけど。 えーと。計ったなキシリア! ハワイ(地上・キシリアの本拠)に偵察のつもりで今更新開発されたガウ、ゲルキャノン×2、コンスコンが乗る木馬、ギャプランwithシーマ、グラブロで攻め込んだんですよ。敵兵力42とかなのね。どんな…

10

ペキンがなかなか落ちなかったとですよ。 マジ、レビル、M型とU型潜水艦を3機ずつとかマジ勘弁。こっちのズゴッグはニューヤーク制圧に駆り出されてるっつーの。木馬とコアブースターとザンジバルでじりじり削るとかどんなマゾプレイだ。 あ、合宿から帰っ…

オデッサ陥落! インド陥落! ア・バオア・クー奪還! とまぁ、色々好転。怖かったのはシャリアたんをエルメスに乗せてア・バオア・クーに向かわせたとたん、グレイファントムとビグザムしかいないサイド3にジオングとザク高機動型3体とギャンが突っ込んで…

ア・バオア・クー陥落。計ったなキシリア! ガトルじゃ量産ギャンにゃ勝てないってこってすよ。無理。というわけでア・バオア・クーが陥落してかなりブルー。 とりあえずガトー・カリウス・ケリィを筆頭としたゲル部隊が敵殲滅のためア・バオア・クーを目指…

ギレンなんですけどね。 キシリア様が。 ブラウブロとかジオングとかビグロを中心とした編成でね。 ガトルしかいない宙域に攻め込んでくるんですよ。 一方で、ほぼ全兵力は地球上空に集結。 最短で3ターン後に増援は最寄り宙域に到着。 その後宙域に突入す…

夏休みに入ってからの方が更新が遅いという謎。 まぁ生活の中心がフラフラすることになったからなんだけど。 で、ギレン。 停滞中。 結局オデッサへの突入は諦めた。 30部隊超+とめどない増援を、専用ゲル×3・プロトG×2・G3×1・イフリート改×1・Pギ…

日常生活がなんか色々で、ボチボチ進めつつも日記が追いつきません。 えーと。 第一部は判定勝利 まぁ色々原因はあって。 第三勢力のエリアを放置しておくと灰色になっちゃうからってガトルを常駐させたまま40ターンくらいやってたとか…。放置しておくとどん…

すっとんだデータにめげて1日放置してたけど、無事(?)復帰。 で、なんか再開したら好調なのね。 →トリントン フリーズ前データ:オーストラリア北部とインドネシアあたりに溜まってた計40機くらいが毎ターン8機ずつくらい追加されていって競り負ける。 …

あまり進んでないけれど。 オデッサ奪還されたー! ルナツーから雪崩こんできたー! 蝶ウザイ。特にルナツーから流れ込んでくる最新兵器群が。 オデッサはなんで奪還されたのかわからないような部隊の混交らしく、ウザいけどとりあえず放置。向こうから戦車…