2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然スーパー

昨日の朝は久々にクリティカルな始まりでした。 朝一番のメール 某所より「こないだ(3週間前)買ってきてもらったバッテリー、今更ながら型番が合わないことが判明したから立川でちゃんとしたのを買ってきて」 …('A`) 今更返品デキネェヨ ぴんぽーん ( `д´)…

最近

mixiで日記を書いて、それをハテナ用にちょっと改造して使いまわすということをしていたんですが、たまにはその逆(というか、こっちがメインだし)を。 けふは昼から秋葉原へ。影月が「健康に悪そうな肉を食いたい」といったのと、仕事先でDVD-RとDVCをアホ…

運転と引越しまくり。

けふは親を動員しての引越し…。…だったんですが、前日から酔っ払った影月が「うぉー引越し手伝うzeee!」というテンションで乱入。4時くらいまで手伝ってもらいつつ、俺は運転するつもりだったの就寝。影月は「機動戦士ガンダムUC Climax」を延々と攻略してま…

mixiGraphは面白い。あとWC雑感。

miccoが紹介してたんだけど。【コミュニティ】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=113253 【配布元】 http://www.fmp.jp/~sugimoto/mixiGraph/ クリックを進めてるだけでも面白いんだけど、 これって視覚的にスモール・ワールドを認識できるんだーと。(…

梅雨空なみにどんよりゼミ

お天気と同じくらいどんよりな気分で行くのでした。 いやまぁゼミ好きなんですけどね。 主に先生とのバトルが。 若いってのもあって、あっさり自分の間違いを認めたり 「あーそれはたしかにねー」 とか 「あ、それは知らなかったー」 とか 正直におっしゃる…

日記消えた

…免許とった。 日記消えた鬱と免許とった喜びが相殺してダウナー。 えーと、苦節1年4ヶ月くらいで免許をとりました。 通常は2ヶ月くらいでとるもんです。 常人の7倍かかりました。ダメ人間。ちなみに試験場ではやたらと試験に落ちてました。 合格率50…

真面目な話

仕事か学業の上でしか真面目な話はありませんが。で、けふはゼミでして。 相変わらずA.チャンドラーの『経営者の時代』を読み進めて。各章ごとの内容に沿って要旨と小論文を1本ずつ作る、というMBAの経営史の授業と同じ方式なんだけど。師いわく「お前ら文…

やっちまったい

今朝は9時半に阿佐ヶ谷で待ち合わせだったんです。 電話で起きたら世界は11時になってました。あれオカシイナ?用件は叔母に頼まれてたマダム向け英会話教室の開催。 英語は教えるほどはできないって主張してるんですが、全部スルーされてセッティングされて「や…

年に一度の

鬱週間。 …まぁ定例なので気にしないで下さい。