2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GDP

風邪をひこうがゼミはあります。 当ゼミにはゼミ三訓というのがありまして。・風邪はひかない ・プリンターは壊れない ・遅刻しない 基本的に何があってもゼミは休まないものだし、全力でコミット。まぁ、今日は見事に風邪をひいていたし、バスの遅れで遅刻…

ろじかる☆しんきんぐ

ぁ゛ーん? 自分がディベートをやっていた頃が最盛期でしたでしょうか。 ロジカルシンキングとか、なんかそういうの。 わたくしめは中学生だったので「ろんりてきしこう」とか言われた気がしますが。 中学生が時代の最先端を走ってるわけもないので、多分企…

時給50円未満

文化祭の清算が行われました。 基本給1740円 能力給33000円 能力給が経費分だということは秘密です。 3日間だけの労働だとしても時給は50円を切る勢いです。げふっ。

企画を振り返ってとか、物申すとか

ええと。現役とOBのメーリスが統合されている団体なので現役が何をやっているのか、見る気になれば見れるのですが。まぁいつものごとく反省レジュメが飛び交っております。でも反省レジュメが「飛び交う」のはワリと珍しいかも。 基本的に現役は現役、爺は爺…

そうだ、ネットラジオをやろう

と「くりらじ」を聴いてて思ってしまいました。 まぁ寝言もいいところなのですが、最近この「くりらじ」の存在をiTMSで知って聴きはじめたのだけど、6月のバックナンバーあたりで「山口県下関からですら出来るのに!」みたいなトークが入ってて、「ああ、じ…

mixi日記に対して

こっちをどうしようか悩み中。うーん。 そもそもブログの正しい使い方としてのweblogにしちゃうかなぁ。 自分の興味の赴くままに(まぁ主に就職後のことを考えて)IT系のニュースで気になったのをリストアップしたりしようかなぁ。でも最近Googleニュースが…