うほっ

ようやく企画が終わりました。関わってた人お疲れ様でした。
なんつーかまぁ、うん、えーと、屋内のアレはもうすこしナニできた気がしたけど、そのことに気づいたのが遅すぎた。兎にも角にも、来て頂いた方にはせめて楽しんでいただけるよう最大限の努力はしたけれど、もう1つどころか5つくらい足りなかった気がする。反省。反省会までには具体的にナニが足りなかったのかを文章化してみよう。総来場者数71。去年の5分の1。まぁ来た人数だけが成果じゃないけど3桁は欲しかったなぁ。
でまぁステージでの大暴れでは効果音担当だったので重度の精神的ストレスを受けました。顔出しでやってないから得と人は言うけど、結構大変なパートだと思うんだけどなぁ。とりあえず去年の昇竜波動拳もいたしかたないと思った。
フィナーレでの押し合いへし合いは今年も中心戦地に赴けず、不完全燃焼。もっとデンジャラスな位置取りがしたかったなぁ。まぁそういう場所には祭運営委員の1年生が突っ込まれたみたいで、合掌。突破されまくってましたが、怪我人がいなかったことを祈るばかり。
明日は片付け日です。ダル。でもサボるわけにもいきません。最後にがんばりゃ。嗚呼、ビールが美味い。