時間が無いから箇条書き

大航海時代onlineをはじめました。マッタリ。物を右から左に転がすだけでウハウハってゆーのが性に合うようで、やってて楽しい。時間があるときにちょくちょくやって、実際金を払うかどうか決めよう。
・そんなこと↑をやっていたら午前3時。6時間寝て、nuxと9時半から企画の作業。今日は着ぐるみを黒くするだけにしようと思っていたのに乾かしている時間がもったいないので看板の縁取りもしてしまうことに。あと導火線を白と赤に塗り分けたり。縁取り完了、着ぐるみは結局あと1日は塗りにかかりそう。
・14時くらいまでそんなことをして、帰宅して、レポートを思い出す。
・英語のビデオを見てその粗筋に沿って書くレポートなのに、その回の授業を寝ぶっちしていたのでそもそも書くための資料が無いという素敵過ぎるスパイラル。幸いドキュメンタリーのタイトルはわかっていたので英語のページを延々とブラウズ。まぁ英語に不自由してるわけじゃないからレポートを捏造する程度の資料は30分で揃う。わかんないところは実際ビデオを見ていた友人に土下座メール。
・17時過ぎに広尾へ。英語ディベートの新歓最終コンパだっつーので出席。
・自分が知らないところでbig mouthな方がnintendogsのことを言いふらしており、なんか顔も知らない新入生の間にすら妙な伝説が出来上がっていることが判明する第2次素敵スパイラル。あーメンドクサイナァ…。
・帰宅して気づいてみたらゼミの要約とバイトの準備とレポート2本、あと課題1個が累々と積み重なっていることに呆然。…ふふっ。