そんなに疲れていると

http://wing.zero.ad.jp/~zbb25754/uranai.htm
こんなものでも癒しに。
結果。

かけひきおっぱい

持ち主がオッパイの存在をとても大切にしている故に、それを周囲にチラつかせ、持ち主の魅力を高める為の武器や駆け引きに利用されているオッパイ

性 格

その場で一番有利な位置に自分を持って行くのが得意で、実際は打算的で、内面はすごく短気です。その上自己顕示欲が強く、気に入らないことがあれば一言多くしゃべって周りを傷つけてしまう。と、いった性格を持ち主に与えています。

セクシー度

駆け引きがバレていない間は、その持ち主の性格もあいまって、かなりの色気を振りまきます。ずばり!セクシーさをオッパイのカップで表わすと→Hカップ中Hカップ

癒し度

けっこう短期間で駆け引きがバレる場合があるので…ずばり!癒しさをオッパイのカップで表わすとHカップ中Cカップ

えーと…ワリと最低人間なので死んだ方がいいということでFA?