雑記

少し掃除をしたら45ℓゴミ袋が一瞬で満杯。
うーん。なにがいけないのか。生活だろうなぁ。
空き缶(当然、酒の)も結構溜まってるし。
そろそろ整理整頓がちゃんとできる人間にならないと。

全然関係ないことなんですが、チャリを盗まれましたorz
ぁーん。ぇーん。くそぅ。
勝手に乗っていくのはかまわないから、返せコンチクショウ!
しばらくは足無しかなぁ。まぁ健康にもいいし、いっか。
そんなことを考えつつ西○から歩いて帰ってきたら女子高生とすれ違い。
…スカート短っ。
自分の高校共学だったけどあんなに短かったかなぁ…。
誰もそんなに太い足見たくないdeathから。遠慮しろ。(略)
こんなこと考えるあたりそろそろ思考まで年寄りですかね…。ヤレヤレ。