で、まぁ

星の王子様が見つからない代わり?か探していた

一夢庵風流記 (集英社文庫)

一夢庵風流記 (集英社文庫)

を発見したのでゲッツ。買ったのは新潮社バージョンだけども。花の慶次好きとして今まで読んでなかったのが不思議なくらいなんですが、ようやく原作を読めそうな感じでワクワク。となるとすげー久しぶりに小説を読むなぁ。
ついでに忘れてた課題本の
ジャック・ウェルチ わが経営(上) (日経ビジネス人文庫)

ジャック・ウェルチ わが経営(上) (日経ビジネス人文庫)

もゲッツ。GEをもうワンステップ躍進させた立役者としてウェルチさんは「今世紀最大の経営者」とかイロイロ言われるのでこちらもこちらでワクワク。でも外人が書いた自伝風の本って自慢話が続くだけでゲンナリな感もあるんだよなぁ(dellといいウォールマートといい…)。バイト中にでもタラタラと読みますか。
あとゼミの洋書も30Pくらい要約しないといけないんだよなー…ひしひしと休みは終わりに近づいてます。