えーとなんだ

生協での仕事と文化祭の準備をしてたら1日終わったぞ。
就職ガイダンス?ナニソレ?くらいの感じで(←大学が主催してる時点で大したものではないだろうと決め付けた)。
まぁ第一志望は就職じゃないし。
とかいいつつリクナビ日経ナビと毎日ナビでは既にエントリーが開始されていて、何社か突っ込んだんですけどね。そのうちアホみたいに資料が届くんだろうなぁ。
日に日に進路への迷いが強まっている…ハズなんですが既にある程度開き直ってしまってるのであまりそうでもなかったり。まぁ超難関って呼ばれる会社は知らないけど、ある程度のレベルの会社になら自分を捻じ込む自信があるからなんだろうなぁと勝手に分析。むしろ落ちる要素があるのは筆記試験。ペーパーテストって嫌い。それでガッカリしなくて済むように最低限の勉強はしておかないとなぁという感じ。むしろ筆記の無いところに絞って狙うか。