ちなみに

どんな感じでやらなきゃいけないことが目白押しかって…。
・生協の仕事いつまでたってもオワラネー。FUCK!
出来高払いで会計系の仕事を請負中。簡単・即金の言葉に釣られてみればデスマーチな内容。終わるまで金は貰えないし、退くに退けず。甘い話はナカナカ無いってことですね)
・ぶんかさーいまであと19日
(まぁぶっちゃけ今回は例年に比べて大した規模じゃないし…ただやらないといけない量に比べて時間はかかるんだよなぁ)
・しゅうかつ
(エントリーをボチボチ進めてみたり。英語でエントリーシート書かせるってのはどういうプレイなんだろう。まぁそこで断念する人もいたりするんだろうから便利ではあるか)
・れぽーと2本
・ぜみー
・くるまーめんきょー(いいかげんとらないと教習期限が…)
・いんにだす書類のじゅんびー
これに日常的な授業とバイトなんぞが組み合わさったり、そろそろ真面目に作らないといけない所属各団体用の引継ぎ資料を用意してたりすると無残にも休みの無い生活のできあがり。
バイトとか、正直生活をするのに最低限レベルしかしてないのになんなんだろうか。遊ぶための金なんてナイヨ!そう考えるともう町田に帰ろうって気になります…。就職するなら来年は町田に帰る予定だけどどうなることやら。