ばいと

@コンビニ。
社長(77歳)とヒマだからずーっとだべってたんですが、ひょんなとこから車の話に。
社「マニュアル車で山越えするとギアチェンジが忙しいんだよ」
moku「あー、そーでしょうねー」
社「スピード調節しつつハンドル切ってギア変えるからさー」
moku「オートマなんで一生その大変さを知らずに終わりそうです」
社「両手塞がるからおっぱい触ったり出来なくてさ」
moku「そうそう、おっp………は?
社「ガハハ
パワフルじじいめ…。こりゃ普段高速で250km出してるときは手を伸ばしてやがるな…。サークルでは唯一の女子部員にセクハラされ、今度はバイト先で自分の祖母より年上のじーさまにセクハラ受難。ナンカワルイコトシマシタッケ?

       ∩
  ( ´・ω・)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡

まぁそんなじーさまもガンで今日から11月いっぱい入院だそうで…。でももうガンで入院するのも3回目だと言ってたな。こーゆー殺しても死なない人は病気なんかでも死なないんだろうなぁ、と思うのでした。