限界を感じる。

24時間戦えますか?
ちなみにそろそろ36時間戦ってます。
でもあと24時間は寝られない。うへ。とりあえず今夜のバイトが終わったら眠眠打破を投入しないと厳しい。寝るとゼミとかバイトとかグループワークとか色々切れる。
で、思ったんですよ。
そういえば昔から、むちゃくちゃ夜更かしが苦手。となると、就職するにしても慢性的に寝られない仕事はできない。慣れってのはあるんだろうけど、あんまり慣れて嬉しいものでもないし…。そんなわけで意外なポイントが浮上したため、外資金融は切りか?そっち方面に行くにしても投資銀行は仕事的に不可能だろうなぁ。インターンだけは経験として行っておくけど。
布団が好きなんだもん…しょうがないじゃないか。普段は1日6時間くらい寝られる仕事がいいな。要するに一般企業に就職しろってことか? 夜遅くまで働くなら働くで、職住近接も必須。ぬーん。