めりー

めーりーくり○○す!
あれ?なんか一部伏字になっちゃったけど良い子はもちろん24がアレで25がソレだってわかってるから問題ないよね!?
ぁーそんなわけで世間は赤一色のアレに踊らされてる中ですが。
23はスポーツチャンバラの納会で、東海大の人と飲み比べをした脳味噌でコンビニのレジに立ち、帰宅したのは日付が変わってからだけど、自分の部屋のあまりなアレさ加減に腹が立って掃除を始め、気づいたら夜は明け、炬燵で一休みしてたら寝てしまい、9時くらいに目覚めて続行し、ちょっと買い物にでかけて帰宅して、ちょっと料理して、誘われてた舞台を観にいったら喉の不調と寒気を覚え帰宅。
あー、あれだね。サンタじゃなくてサタンが降臨すればいいって本気で思ったのは初めてだね。そしてサークルのメーリングリスト(携帯)に流れまくる、あまりに頭の悪くかつ切ないメール。真っ赤な鼻のトナカイは今年はオヤスミです。
おやすみってゆーか↓こんな感じ

コラいじりなんて初めてやったよ…クリスマスにやることじゃねー…。

♪最後に鬼が笑うバトン♪

id:KeiKomoriから来ました。

Q1.今年何歳になりましたか?
21。それももう7ヶ月以上前の話。
むしろ年齢としては22の方が近い。

Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?