免許。

まだとれてませんけど。教習所を卒業できました。

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
うーん…?全体的に面白いことの少ない1年だったか?てわけじゃないんだろうけど「これが一番!」みたいなのは難しい。でもやっぱり気の置けない仲間たちとの飲みが一番面白かった。どれがってんじゃないけど、それぞれが。

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
ヤケ酒をした翌朝、目が覚めたら部屋が地獄になってたとき。あれは酷かった。泣きながら後始末したけど。あ、でもこないだの酔った勢いでの殴りあいもナカナカだったな。まぁ酒に絡んだときが多いです。
シラフのときに驚いたことはここじゃ書けません。驚いたってゆーかガッカリした。

Q5.今年初めて体験したことを教えてください
チャンバラ、一人鍋、ソ○ーと喧嘩、携帯料金不払いにより利用停止、就職関連イベント参加、コンビニでのバイト、女子への暴言
他になんかあったかなー…
あ、中国へのホームステイ、伊豆旅行、ナス高原での合宿、ゼミ

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください
ぇ…。別に無い。マイブーム?
春:梅酒作り(結局12㍑くらい作って、まだまだ残ってる)
夏:旅行
秋:麻婆豆腐、青梗菜(チンゲンサイ
冬:これから…。就活か。ブームにしておいた方が面白いし。

Q7.今年した悪いことを教えてください
・ちょっと後輩の背中を押すつもりが追い詰めたことがあった…。
・何度か自分にウソをついて意思決定を先延ばしにしてる。
・面倒くさくなってサボり。
もっと沢山あるだろうなぁ。もうすぐ来年だから忘れます。

Q8.今年一年を漢字一言で表すと

Q9.来年の抱負を聞かせてください
・行きたいところに納得して行く。(就活)
・↑5月までを目標に頑張る。
・会社決まったら少し関連することを勉強する。(←既に社畜)
・卒論を来年中に書き終わる。
・車の練習をする。てゆーか免許とらないと。
・大人になる。
・服装に気をつける。(小学生か…)
・人間関係をもっと大切に。

Q10.次に回す人5名
うーん。足跡みてもよくわからんな。
のえ、ろこ、あおい、さちこ、さく(見てるのかな…)
スルー全然OKです。