新歓とか

大学4年目にして始めてまともに弁論部新歓。
…んー、流石に全然ビラも貼らなければ説明会ブースも無かったのに問い合わせて来る子は対応してあげないといけないなぁ。ということで。
そんな新歓ヤル気ナッシングサークルにも3人の新入生が。
大変なのはこれから。
後継者を残そうなんて考えたことがなかったので、影月に新歓資料を提供してもらいつつ。なんとか合間をぬって時間を作らんとなぁ。
これいじょうぬえる合間など無い、というのもあるんだけど…。
まぁ睡眠時間削ればなんとかなるか。
とりあえず、大学の図書館での資料検索方法ツアーをやって、ディベートっちゅーのはなんぞやってことをモデルディベートを通して教えて、実際今期の論題のブレストやって、方向性を示して、試合に放り込んで…。
ここまでなんとか10月までにはやってあげたいもんです。