久々

ほぼ一ヶ月放置してしまいましたな。簡単に近況を。
・NY行った後は京都いったり和歌山いったり静岡いったり。よく運転しました。高速道路にもいい加減慣れました。
・卒論を卒業式当日に納品しました。文書としてはOKが出てたのですが、清書と製本が面倒くさくてダラダラ。
・卒業式、終わりました。証書も証明書も頂き、いよいよ学生生活が終わり。あまり感慨深くはなく、むしろ社会人になることへの期待が大きいかも。給与と時間の等価交換!
・抜歯しました。明日、もう一本やります。間が空いてなさすぎだろ、常識的に考えて。
てな感じ。
もうすぐ就職なのですが、ボチボチこのBlogとかの身の振りを考え中。仕事のことを書くのは言語道断なので、なんか社会人としての気づきとかをツラツラと書くかなぁ。