バイオリズムの低下か、運命の神様のいたずらか、はたまた単に自分が不注意なだけか・・・なんにせよ欝です。さっくり車に轢かれても、多分今ならあんまり後悔せずに逝けます。局所的な大地震(自分の部屋だけとか)がきて瓦礫に埋もれないかな。俺。とかいいながら、きっと生きるか死ぬかってシチュエーションになったら必死でもがくんだろうな。生きるって難しいですね。

さてディベートの試合の後はいつもそうなんですが、二度とフローシートも立論も見たくない反面、自分が上手く切り回せなかった議論を昇華させたいという欲も出てきます。というか「あと一言足りないんだよね〜」とか「言いたいことはわかるんだけどね〜」とか「突っ込みで終わるだけじゃ議論にならないんだよね〜」とか痛いところをザクザク突かれたの腹立たしくもあり、情けなくもあり、悔しくもあるんだろうな。くそぅ。とりあえず後輩のお手伝いのため、次回の試合は24日の部内戦になることでしょう。

咳がとまらんなぁ。げほげほ。