クリスマス

来月の今頃はクリスマス。もちろんプレゼントの準備には余念がありません。自分の。Nintendo DSが3日に発売されるそうなので2chの口コミ情報を眺めつつ購入を検討しないと。ところでウタダのあのCM、「あいとーいぷれい」って聞こえるのは空耳ですか?初めて聞いたとき「なんでNINTENDOのCMでアイトーイの歌なんだろう」って思った。DSソフトは「君のためなら死ねる」(略称「君死ね」)が一押し?らしいんですが…アレはどうなんだろう。SEGAだから大当たりか大はずr(うわ、きさまなにをする。うわあああ)→(放送事故)→(少々の間美しい風景と音楽をお楽しみください)→(降板→交代)。GCスパロボ初作品とGBAスパロボ新作も12月に発売(しっかり商戦にあわせました。なかなかアコギです)なので冬休みはスパロボと忘年会と新年会に(時間と金が)費やされそうです。嗚呼、これを書いたあとに冬休みのシフト表(バイト先提出用)を読むと沢山埋めないといけない気になってくるなぁ。バイトも年末は(ロクでもない)出費が多いんだからボーナスをつけて欲しいものです。