スミレステッチ―7 stitchers of Yamana world (Beam comix)

スミレステッチ―7 stitchers of Yamana world (Beam comix)

委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

うーん、上2つと最後のの間に酷く整合性が無い。とりあえず全部面白かったです(大味な書評)。いや、書評って苦手なんですよ。読みゃわかるからいーじゃん。スミレステッチは「白のふわふわ」みたく、めるひぇん。舞台が女子高になってます。「委員長お手をどうぞ」も学園モノ。個人的には「あー、こういう時代もあったなぁ」とうなずくシーンが多くて楽しかったです。最後の「ヘルシング」今巻は虐殺シーンだらけ。まぁいつものことではあるんですが。殺しすぎ。殺されすぎ。ゾーリンねぇさんが大根おろしになるのが印象的。ここまで破壊欲を満たす漫画も昨今の自主規制の嵐の中では珍しいなぁ。