テストとかゼミとか

まぁ目下の問題はテストで、もうちょっと先の問題がゼミですわ。単位は既に4つ切ってるからなるべくもう切りたくないし…明日の試験勉強しないと。ゼミはイノベーションマネジメント系の人が若くて大変そうだったのでほぼ決め。一個を主ゼミにして、もう一個を副にして…。会計系の大家みたいな人のところもブランドとかについてイロイロ学べそうで面白そうではあったんだけど、大家がもう確立してる型にはまってレールに乗るってのもあんまし好きじゃないし。就活で名前が売れるってのはいいのかもしれないけど、それだけで採るような会社に興味も無いし、無問題かなぁ。後に繋がるものを学び取れるような先生ならばどこでもいい、ってのが本音ではあるんだけど。