風邪を

ひきました。わりと酷いです。珍しく食欲はない(普段は風邪をひいてもモリモリ食べる)し、頭がフラフラするし、動くたびに寒気でうずくまる羽目に陥るし…。喉が痛くなくて咳とかも無いのが救いでしょうか。そんな状態なのに容赦なくテストもレポートの〆切もあります。というわけで、昨日常駐で立て看板を目処がつくまで指示したり作業したりして、2時くらいに「あ、このままだと倒れる」と思って撤退して昼まで寝込んで、汗かいたので着替えて、テストを受けに行って朦朧とする頭で延々とROEとかROAとかROSを計算して、現在大学のパソ室でレポートを書き終わったところです。あと30分で持っていかないと単位がイロイロ切れます(グループワークで共同作業してた人の単位を含め)。明日にはインターネットが繋がるらしいので、大学に来ないとレポートもろくに作れない状態とはオサラバです。やっほう。でももう今学期はレポートがありません。orz。とりあえず徹夜のあとに炬燵で寝るのはもうやめます。
そんなわけで風邪で一回休み。