新歓鍋

をやりました。普段はもう少し遅いタイミングでやるんですが、今年の一年生は…なんてゆーか…手加減が必要でなさそうだったので決行。
のつもりが、なんと♀(オンナノコ)キターΣ( д)!
しかも例年のように「迷い込んだ」わけではなく、わりと狙って。びっくり。まぁ予定を変更する理由も無いのでそのままレッツゴー。スールとか適当にネタをばら撒いたら反応があったのでこちらも安心して対応することに。…安心するところが間違ってるのは今に始まったことじゃありません。普通に可愛いのにどこで道を間違えたんだろう。
で、いつものように適当に班分けをして、鍋買出し・調理・開始。
…うーん。酷い。なんというかカオス。冷や冷やするしかありません。何が冷や冷やかって、一昨年くらいから全学的にセクハラに関する規制が強まってるんです。セクハラで訴えがあればサークルは一発廃止くらいやられてもオカシクナイってノリなんです。そしてうちのサークルは基本が男所帯なのでセクハラに関する配慮なぞ普段は微塵もありません。していない、というよりはする必要がなかったからなんですが。まぁそれでもなんとかギリギリのラインでセーフの時間が続きます。
問題はOBの自己紹介フェーズでヤオキンさんが「○ロゲーは」と語り始め、さっくりレッドライン越えたとき。アウトー。まぁ来てくれてた♀もネタがわかったんだかどうなのか知りませんが笑ってたからいいのかな…。いやよくないんだが。
そもそも、ミーティングに迷い込むくらいは例年あることだからいいんですが、♀が新歓鍋にまで参加してくれたのは新記録。さて居ついてくれるのかどうなのか。新入生同士でも極めて和やかに接してましたから、今期は案外変則編成で面白いかもしれません。居つけばね!居ついた場合「異性を受け入れた記念すべき初の部長」とか妙な理由でサークル史に名前が残りそうですが…。はてさてこればかりは関知に限界があります。
その後、鍋を片付けてから♀が持ってきていたギルティを開始したり。適当に解散したところでロイヤルターフを始めたり。まぁそんな1日でしたとさ。