初授業

1限
必死で朝早起きしたのに、今日がガイダンスでした。ガイダンスだったらいかねーよチクショー!
2限
リレー講義。フツーに授業。2年前くらいにセクハ○で大目玉をくらった教授が教壇に立ってました。この人、ノリがいいんだけどこの軽さでセクハ○したんだろうなぁと思うとあまり身を入れて聞く気にならなかったり。というか導入の話だったので既習済みのことばっか。まぁ喋りは教授とは思えないくらい軽快なので聞いてましたが。
3限
昼休みに家でチャーハンを作り、食って、大学戻って授業。なんかこれもガイダンスめいてました。30分で終わったし。クソゲー
4限
100人収容が限界の教室におよそ250人が詰め掛けるという珍事。アホかと。レポート一発だってのがチョンボハンターの耳に届き、それで人口の半分。あとの人口は「偉い人の話が聴けるナァ」ってだけで来たんだろうな。自分もそうだけど。CEOだとか会長だとかが生で喋ってるのなんてめったに聞けませんし。…と期待してたら今日は教授が普通に授業。しかも話が下手なのでいいα波が出てました。zzz。