ええ〜・・・

昼からサークルの企画準備作業。延々と直径120センチのサッカーボールを作る。一辺22センチの五面体12枚と六面体20枚を段ボールでかたどり、切り抜き。その後それらを張り合わせサッカーボール様の半球が二つ。これをさらに合体させて超電磁ロボのできあがり。底辺となる部分(ここから身体を入れる)を切り抜いて、手も肘から先だけ出せるようにして、一部をメッシュ加工して覗き穴も作り、いざ装着!
(見ていた部員一同)
( `д´)キモい!
えぇ〜…!足がダメらしいです。そんなこと言うと当日はすね毛だらけの生足出すぞ…!
いかにも簡単に出来たように見えるかもしれませんがaaaaさんに頼るとこ大。ありがとうございましたm(__)m
てか今回の企画は死臭がまだ漂ってきません。まぁ死臭が漂えば良い企画ってわけじゃないし、もすこし様子見。
あとは広報だな〜…ポスターとか。ひっそりとF女史に期待。