倒れたら試合終了だよ

という感じの自転車操業な毎日。あんざいせんせー。
「ひと段落」とか「ひといき」という言葉をふと気づくと見失っています。片付きかけだ〜!って瞬間になんかが舞い降りてくる。その繰り返し。てゆーか舞い降りてきてるんじゃなくて、自分から分捕りにいってるような気もします。それでもまだ新しいものに手を出すのは、止まったらなんとなく倒れそうな切迫感があるから。いやもう意味不明なんですが。別に今現在手にしてるもの全部をぽーいって投げ捨てたとしても、脈々と時間はおいらを取り囲んでナニゴトもなかったかのように運んでいってくれるますとも。
ま、いいか。我が信条はQue Sera SeraCarpe Diem。それがだめになりゃまた新しい信条を見つけるさね。