土曜日

朝から親に乗っけてもらってアウトレットへ。久々に服を買いました。買ったというか買ってもらいました。お金ないんだもん…。今回気に入ったのはコロンビアとか。服の選定基準は丈夫で長持ちすること!
そんなこんなで国立に帰ってきてから親と寿司へ。回転寿司でしたがフツーに美味しかったので無問題。
そんなことをしていたら友人2人と飲む約束をしていた時間になったので国立駅前へ。集合場所変更のメールが届いてなくて、遅刻したら駅前でレイザーラモンの物まねをさせられそうになりました。fooooou!
で国立にある飲み屋High Tideへ。沖縄料理とラムが充実している、いい雰囲気の店でした。値段もリーズナブル。結局3時間くらい居て1人1800円くらい。サトイモのコロッケとか、味噌風味の豚の角煮とか、珍しい味で美味しかったです。水を頼んだときにコントレックスが出てきたのにはびっくり。
♂×2、♀×1の編成だったんですが、話題は多岐に渡りナントモ。彼女ができたばっかりのが1人いたり、変なのにつきまとわれてるのが1人いたりってことで最後は「理想の彼氏(彼女)像」とか「彼氏(彼女)のドコが好きかハッキリ言えるか」とかそんな話になってました。
で、なぜかカラオケへ。い〜や〜だ〜ってゆーのにぃ…。でもなんだかんだで行けば楽しむんですが。最後は迷曲「マンピーのGスポット」で締めました。