月曜日

レポート書いてる途中で沈没。朝起きて1限放棄してレポート作成。終了。2限に出て、レポート出して、授業は就寝。3限は出て、ゼミの準備。4限も同じく。4限後KeiKomoriとF女史としばし歓談。F女史は風邪をひいたそうですが、ハタからみる限り行動の不審さが熱からくるのか素なのか判断つきかねます。
で、バイト。今週はがきんちょ共がテスト期間だとか言う理由で考査前質問受けです。授業の準備しなくていいバイトって楽ちん☆ 教室でぼーっと座って、ゼミの資料を読みながら質問が来るのを待ち、来たらフツーに対応してる間はよかったんですが、そのうち誰も来なくなってうつらうつら。最後30分くらいは起きてた気がしません。でも給料は貰います。*全然関係ないけど
http://maa999999.hp.infoseek.co.jp/ruri/gulfwar_02_01.html
http://maa999999.hp.infoseek.co.jp/ruri/gulfwar_02_02.html
韓国での首脳会談が云々じゃなくて、単純に読み物として面白かったから。
小林よしのりとどっちが正確かと言えば微妙なラインでしかないけど、韓国メディアが自分たちで挙げてる数字の揚げ足とりは素で面白かった。
でも実は一番面白かったのは

できればなかったことにしたいイタリアとの同盟を抜きにして何が第二次大戦であろうか!

水が貴重な砂漠でパスタ作ったり、補給頼めば武器弾薬よりも水と食料を優先させるイタリア軍のことが全く書かれてないあたりヤツが素人の証拠だ。

できれば、「下が雪だからパラシュート無しでも平気さ!」とかいって飛び降りたら全員死亡したソ連の降下部隊とか、

「ドイツ軍が本土上陸して来たら水道管に銃剣つけて戦おう!」とかいって、本当に何百本も水道管製の槍を用意してたイギリスとか、

ドイツからスイス経由で、フランスの美術品を買いあさってコレクションしてたアメリカとか、

スターリンググラード攻防戦終了後、街ではしばらくの間、出所不明、正体不明の謎の肉が大量に売られ、代わりに兵士の死体が消えていったとか、

ぶっちゃけ半島はどうでもいいってことで( ´д`)y― すぱー。