旅行顛末記

8月4日、上野から旅が始まり8月11日、東京にて終わる。7泊8日、車中泊3日という…。しかも結局走行距離にして2000kmくらい?、交通費が17k、宿代0という貧乏旅行。新潟から大阪まで鈍行を使う気概があれば10k強でいけたんじゃなかろうか。ともあれ公費で支給された交通費の範囲内でなんとか収まり、実質的にかかった交通費・宿泊費は0。飯も半分くらい支給された。結局金の動きを見てみると
お土産の酒=10k
特売デジカメ+256SDカード=10k
ファミコンウォーズDS=5k
ナニコノ明細orz
あとまぁ現地での交通費が結構かかかってるし、旅行に備えてiriver(10k)も買ってるからその他雑費で合計50kくらいはかかったんかなぁ…。しかし、まさにツーリズムの敵のような行動だ…。