そんな中

焼肉のお誘いを受けつつも、流石に胃の調子を考えると脂のたぎった高級焼肉は無理と判断。ので、泣く泣く断り(ゴメンナサイ)、とりあえず某出版社へ面接へ。
…身内にその業界系統の人間が居るので想像がついていたとはいえ
「スーツで面接に来た人は初めてです」って…。
クソ暑いのに失礼があっちゃいけないと思って一応着てったんだよヽ(`д´)ノ要らないなら言いやがれ!
ぜーはー。
まぁそんな感じだったんで仕事を得た上で恙無く終わりましたさ。ついでに最新号もお土産としてもらったり。
まぁ一番驚いたのは
オフィスに入ると170cmくらいのザクが居たことかな!
そんな職場です。
10月の真ん中くらいから働き始めます。やっぱり新学期は週休4日にしよう…。