30日

サークルのミーティング。
時期的に20時まで延長。もうこの時期はしょうがない。
で、カレーが食べたいからchatarouとsuzumushiとカリーハットに向かおうと思ったら途中にあるスタ丼にいざなわれる3人。しかし…スタのメニューの1人前普通盛りがなかなか通らない胃になってて愕然。あれー…なんか2年前は大盛りでも余裕だったはずなんだけどなぁ。まぁ別に困ったことでもないのでいいんだけど、年くったんかなぁ。
その後21時からバイト→1時まで。
平穏に終わるハズのバイト中にOBが10人くらい来るというハプニング。他に客がいないからって店内で「ボルテッカアアア!」とか叫ばないでくださいorz