また話題は変わるんですけど

「多分、ある程度どんな業務でもこなせるけど、結局なにがやりたいの?」
って就職の話したときに某人から言われて頭を抱えてみました。や、そこはあえて考えないようにして業種を狭めて考えてたんですけど。
うーん、器用貧乏って何もできないのと大差ないんだよね。
むしろ器用貧乏を上手く利用できる職場がいいんだろうけどなぁ。「いろいろバラけてる人間を上手くコーディネートするような仕事」と言われたんですけど。どんな職場なんだか。とりあえず身近な人間に「どんなのが合ってそう?」と聞いて回る日々が始まりそうです。金融とか似合わないって言われたけど、それを一番自覚してるのもまた自分なんだよなぁ。逆に?メーカーで営業に来てる分には全く違和感が無い。といわれたり。ハァ。