あだなバトン

id.KeiKomoriからキタコレ。
1.あなたは親になんて呼ばれてますか?
下の名前+ちゃん(いまだに…)。
もしくは下の名前呼び捨て。
2.異性からは何と呼ばれていますか?
適当に。きむけん、きむきむ、苗字+さん、苗字+先生、苗字+くん、苗字呼び捨て、パパ
誰だよパパとか呼ぶ奴。
3.最近よく言われるあだ名
最近あだ名を呼ばれなくなった。
その中でもきむきむ、きむけんが一番多いかな。
4.友達につけられたあだ名を教えて下さい。
きむけん、きむきむ、先生、パパ。
つーかあだ名ってトモダチがつけるものですよね。
5.あなたが一番気に入ってるあだ名は?
きむけんが一番長いからなぁ。
ああでも異性からパパ呼びはまたそれはそれd(略
6.バトンを渡す5人
誰でもいいからもってけこのやろー。答えるのはともかく、回すのが面倒になってきた今日この頃。