経験バトン

入院 ◎ 一晩ならあるはず。兄弟喧嘩→頭蓋骨ヒビ割れで。
骨折 ◎ 折れたってゆーか割れた↑。
献血 ◎ 5回くらい。
失神 ◎ 何度か。大抵外傷を伴う場合ですが。
結婚 × 学生のうちはその気が無い。
離婚 × まずは結婚してから考える。
フーゾク × めどい+金無い+ 興味無い
しゃぶしゃぶ △ ノーパン?それは無い。
エスカルゴ ◎ 美味。
万引き × やりかけたことある。貨幣を知らない年でした。
補導 × そんな危険は冒しません。
女を殴る ◎ 子供の頃だよぅ。ガキの喧嘩に男も女もあるかい。
男を殴る ◎ 昔はよくやりました。先週もやりました。
就職 × バイトは数えないよな。
退職 × 就職してから考える。
転職 × してもいいとは思う。
アルバイト ◎ 現在4つかけもち中…。
海外旅行 ◎ てゆーか物心ついたら海外だった。
ギター × 実はあまりギターの音が好きじゃない。
ピアノ △ 昔やってた。今は猫踏んじゃったすら無理。
バイオリン × 静ちゃんが弾いてればいいと思う。
メガネ ○ 家系だからしょうがない。
コンタクト × 無理。怖い。
オペラ鑑賞 ◎ 高校時代研修で。
テレビ出演 ◎ なんか高校生が議論する番組に昔。
パチンコ × やってみたい。
競馬 × 馬に興味が無い。
ラグビー ◎ 授業で。
北海道 ○ 去年行った。小樽お勧め。
沖縄 × 死ぬまでには行ってみたい。
四国 × 坂本竜馬を偲ぶ旅行やってみたい。
大阪 ◎ あの街嫌い。
名古屋 ◎ 高校の研修の帰りに寄り道した。
仙台 ◎ 高校の先輩を頼って。
漫画喫茶 ◎ 終電逃がした対策で使うことが多いけど。
ネットカフェ ◎ てか漫画喫茶と大差なくない?
油絵 × 美術部在籍中に試みるも挫折。
エスカレーターを逆走 × 一度やってみたい。
フルマラソン × やりたいとも思わない。
自動車の運転 ◎ 教習でのみだけど。
バイク運転 × 多分一生しない。
10kg以上減量 × 成功してみたいものだ。
エステ × んなものにかける金は無い。
交通事故 × チャリでぶつかるくらいなら。
電車とホームの隙間に落ちる × 落ちるとかありえるのか?と思ったら…コモリよ。
お年玉をあげる × まだ。甥・姪マダー。
ドストエフスキー ◎ 昔は明らかに活字中毒だった。
大江健三郎 ◎ 価値がわからない。
ゲーテ ◎ 価値がわからない。
一万円以上拾う × あればいいな。
一万円以上落とす ◎ 生活費もらった翌日に財布ごと落としたことアリ。交番に届いてたからよかったものの…。
徹夜で遊ぶ ◎ まぁ極稀に。
金髪 × 日本人の髪が金色っておかしいですよね?
ピアス × 興味が無い。
50万円以上の買い物 × ナイナイ。最高27万。
ローン × 借金はしないに限る。
両国国技館 × 外から眺めたことなら腐るほど。
日本武道館 × イベント会場という程度の認識。
日清パワーステーション × ドコソコ。
横浜アリーナ × 野球見ない。
ラヴレターをもらう △ ビミョー。あげたことなら幾度か。
手術 ◎ そりゃある。
選挙の投票 ◎ 義務です。
イヌネコを飼う × 亀までなら。
一目惚れ ◎ うんまぁ。若い頃は。
幽体離脱 × してみたい。
前世の記憶 × ろくでもなさそうだから不要。
ヨガ × あれ人間技じゃない。
OSの再インストール ◎ たまに。
ヴォイスチャット ◎ 最近やってない。
先生に殴られる ◎ ま、問題児だったこともありますがな。
廊下に立たされる × そんなの未だにやるのか?
徒競走で一位 × 足に自信はございません。
リレーの選手 × 同上。
メルヴィル × 多分読んでない。
妊婦に席をゆずる ◎ 一度だけ。
他人の子供をしかる ◎ 多分ある。
20過ぎてしらふで転ぶ ◎ よく足はひっかけます。
コスプレ ◎ ゾンビもコスプレのうち?
ジャケ買い × 表紙買いなら。
同棲 × してみてもいいとは思う。
ストリート誌にのる × ごめん、ストリート誌を検索した。
2メートル以上の高さから落ちる ◎ 飛び降りた。
ものもらい ◎ あったはず。
学級委員長 ◎ っぽいものはやってる。
ちばあきお × 誰だっけ。
ちばてつや ◎ 多分。
岡崎京子 × 誰?
南Q太 × 誰?
恋人が外国人 × 日本語喋れるならそれでもいいとは思う。
治験 × 現在応募中。
へそピアス × ピアスに興味ないっつーの。
刺青 × やるなら倶利伽羅で。
ナンパ × キャラが違う。
逆ナンパ ◎ 中国で昼まっから。まぁhookerですけど。
蒙古斑 × 多分無い。
出産 × 痛そうだから嫁に任せます。
コミケ ◎ ふっ…。
飛行機 ◎ 13時間フライト何度したと思ってるんだ…。
ディズニーランド ◎ 人大杉
一人暮らし ◎ 現在進行形。そろそろ実家帰ろうと思う。
スキー ◎ やったことはある。
スケート ◎ 懐かしい。
サーフィン △ 試したことはある。立ち上がれません。
フジロック × ロックとかに特段興味があるわけでもなし。
異性に告白 ◎ そらまぁ。敗戦だらけだけど。
中退 × する予定ない。
留年 × する予定ない。
浪人 × する予定なかった。
喫煙 ◎ ま、1度2度でも経験は経験。
禁煙 × そもそも吸わない。
酔って記憶をなくす ◎ てへ☆
出待ち × 誰のだよ。
飲酒運転 × まだ無い。予定も無い。チャリなら。
公文式 × ない。
進研ゼミ × ない。
結婚式に出席 ◎ 先日出てきたばかり。兄2人で2回経験。
葬式に出席 ◎ じーさまばーさま親父殿。
喪主 × 三男だからなる予定も無い。
保証人 × ないねぇ。
幽霊を見る ◎ 一度だけ見た気がする。
UFOを見る × 見てたら投稿してる。
先生を殴る × 流石にそれはない。
親を殴る × 流石にそれはない。あーでもガキの時分はあるかも。
犯罪者を捕まえる × 不良にからまれてる見知らぬ後輩を助けたことくらいなら。
ケーキを焼く ◎ たまに。
歌舞伎 ◎ 見たことなら。好き。
三島由紀夫 × 切腹
ビートルズ × 趣旨がわからない。年齢判別のため?
怪我痕 ◎ 上唇にねー…。
スピリタス ◎ あれは楽しいお酒。
サイト運営 ◎ その昔一瞬だけ。今はblog専業。
キセル ◎ 今でもたまに。
読経 ◎ 何度かだけなら。まぁ鍛錬なんかしてないけど。
食中毒 × ないんじゃないか。
無言電話 ◎ 昔ワンギリって流行ましたよね。
ピンポンダッシュ ◎ まぁ1度2度はあるよね。
決闘 △ 喧嘩の延長なら。
踊り食い × やってみたいけど。
同人 × 今後も予定ナシ。
ドラクエ ◎ どうにもボスに勝てないけど。アストロン強いのになぁ。
ガンダム ◎ 今考えると道を誤った原因の一つ…。
秋葉原 ◎ 昔一駅先に住んでたし。