☺☻正月バトン☺☻

mixiの方で回ってきたのでこっちでも。
1、年明け最初に何をしましたか?
…明けたときに隣にいた親に明けましておめでとう。
その後、99の岡村がヘタレになったのを見届けて就寝。
だったかな。もう2週間も前のことなんですね。
 
2、初めに「あけましておめでとう」を言った相手は誰ですか?
生で言ったのは親。

3、お年玉は何歳まで貰っていましたか?
学生のうちはもらえる。それが一族のルールです。

4、お正月の食べ物で好きなものは何ですか?
かずのことか伊達巻は一年のうちにここらでしか食べられないから好き。
近年なますなんてのも好きですかね。
まぁそもそも嫌いなものが無いから困ったもんだ。


5、年賀状は、何枚書きましたか?
30枚くらいか。
でも高校時代は60枚くらい書いてたぞ…。 
選別が進んでるんだろうなぁ。

6、年賀状は、何枚来ましたか?
10くらい?
選別が進んでるんだろうなぁ…。
まぁ年賀状で出してメールで返ってきたのもあるし。

7、年賀状は、手書きですか?パソコン作成ですか?
絵柄と基本の挨拶(あけまして〜とか、旧年は〜とか、本年も〜とか)と差出人は印刷。
宛名と一言は手書き、かな。

8、初詣は、何を願いましたか?
えーと…
いろんな人との御縁がありますように
だったかな。
お金とか学業とか就職に関してではなかった。

9、初夢は、何ですか?
すげー寝覚めの悪い夢だったけど内容覚えてない。

10、今年の抱負は、何ですか?

なんて書いたっけ…(4日とかに書いた内容を読み返す…)
あったあった。
心を大きく、大人になる。だそうです。

11、2006年だけに、6名の方に回してください☆
んー?
(たまにはいいことあるよ、な)id:KeiKomori
(最近ばりデンジャラス、な)うずまきたろう
(テスト中。だから絶対やってくれそう、な)さくさく
(生きてるの?てゆーか大学来てる?、な)id:lachesis
(すっかり更新滞っらっしゃるよ、な)K0-1
(新年会どうしようかね・・・、な)あねご
ま、なんかの気晴らしにどうぞ。