閲覧者強制バトン

バトンもここまできたか…。姐御より。
閲覧強制とかが増えるといよいよバトンも一時代を終えたような気がします。まぁチェーンメー◎だしね。そのうち「3人に回さないと不幸せになるバトン」とかが出てきますよw
●1.今やりたいこと
・微妙なバランスの上でフラフラしている体調を一気に崩すの覚悟で炬燵で寝る。
・雪合戦
・肉を落とす(主に腹と首回り)
・映画みたいな〜てゆーかCharley and the Chocolate Factoryをヒルズで見たかった。チョコレートの臭いが場面に合わせて流れるってゆーのを体感したかった。そういう微妙にどうでも良いスタンダードを取れそうに無い新技術には弱いんですよ。
次世代ゲーム機をどれか衝動買い
・おへんど
・なんだかんだ言って睡眠時間が足りてないから寝る
・料理したいなぁ

●2.今欲しい物
・お金。あれば嬉しい。なくても別にいい。
次世代ゲーム機どれか。PS3除く。
・HDDレコーダー。なんだかんだ言って便利そう。
・日本家屋
・すげー高い酒。ちょっと飲んでみたいだけ。
・ファッションセンス
・軽快なトークをできるセンス

●3.現実的に考えて今買ってもよいもの
次世代ゲーム機
・HDDレコーダー
・ビールかな。350mm、6缶パック、1000円くらいで。
 
●4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの
次世代ゲーム機はまだ出揃ってないし。
・HDDレコーダー。
・ビール。

●5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
・日本家屋
・すげー高い酒
・センスの類

●6.タダで手に入れたい物
・センスの類
・ビール
・でもタダより高いものも無いから何も要らないかも。

●7.夏派?冬派?
・どっちでも中庸なら構いません。
・むしろ春秋派。

●8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
・こだわりなんてねー…。
・今まで食べて美味しかったのに醤油が多いから、醤油。

●9.一気飲みするなら?
・ぇ
・…ウォッカと焼酎とビールと日本酒とスピリタスと…色々なお酒を一気飲みしてきました。
・でも一番辛かったのはコーラでした。
・よって一気飲みするならクソ暑い夏に、路上の自販機で買ったお〜いお茶

●10.十年前の自分に一言
・10年前ってゆーと96年か…ぁーちゃーあの年か。
・…あと9ヶ月で人生の一大転機が来るからなぁ。
・親父を大事にしてください。