マスク・オブ・ゾロ

単に、今目の前でやってるだけ。
真面目に見たことがある有数の映画だと思う。
基本的にあまり真面目に見ないから。(映画館に行くときは除いて)
まぁそれはともかく、MOZは面白いと思う。ストーリーが凄いってわけじゃないんだけど、役者かねぇ。アンソニー=ホプキンスの老いゾロの方がバンデラスの若ゾロより良い。ぁぁ、こうして考えるとおっちゃんの格好良さの方が自分は好きなんだな。男で良かった。女の子として産まれてたら婿探しに困る。
…て、ホプキンスって何処かで聞いたことがあると思ったらレクター博士かぁ。そもそも人の顔と名前を一致させる気がないのか、外人の顔が全然覚えられない。まぁ日本人の顔だってなかなか覚えられませんけど。