成績証明書とか健康診断書とか大学施設の改修とか

なんかカタカナの名前の病院が「成績証明書と健康診断書寄越せ!」って言ってくるから申請しに行きました。明後日出てくるそうです。プリントアウトして判子押すだけのくせになにが明後日かと。役人根性もいい加減にしろと。まぁそんなことを思ってしまったわけです。
そんでキャンパスをプラプラしてたら本館改修工事も随分と〆に入ったようで。中に入って教室を覗くと…
( ゜д゜)!
すごく……近代的です。
昔の面影を残しつつも時代は100年くらい飛んだ。そんな感じ。
やーこれはこれは。幾らかかったんだろう。政府予算でやってるそうなので、国からの手切れ金だと思えばいいんですかね。いよいよ民営化だ。
大教室は40インチくらいのプラズマがボンボンボーン!座席には無駄にlanとコンセント口!でも扇風機は昔のまま!プロジェクターのまん前に照明あるけど映るのか!?
小教室は色合いがアレでした。どうなんだろう。あまり好きじゃないというか、心を病みそうな照明×座席色。
あとちょっとだけバリアフリーになってた。
その後、レポートの返却が行われているとの噂を嗅ぎつけたので回収。4単位通ってて安心。えがったえがった。