だらだらしすぎ

バイト明け3時に寝て、活動開始が18時半。
・・・あれ、15時間布団に居ましたかそうですか。
半徹して、説明会に面接、〆にバイトなんて華麗なコンボが決まればだるくもなるっつーの。
そんなわけで夜は池袋に出て、先日美味しかった中華のお店で散々食い散らかして、明日町田市市長選だってんで町田に帰宅。民主と公明と共産と社民が推してる候補者以外なら誰でもいい。どう考えても無所属と自民しか残りません。本当にありがt(略
あ、ここで又吉とかが颯爽と出馬してたら投票するんだが・・・。
いないorz
併せて市議会選挙もあるそうで。
・・・高卒26歳職業アルバイトと香ばしい候補者発見。無所属だし、これでいいか・・・若い風って必要だよね。