あぅあうぁう

そんな感じ。
やーバッテリー切れだったのは手遅れになる前になんとか充電し直し、今日も元気に面接2本。
…て、もうこれらの会社に6回以上来てるんですけど。
いい加減yesなのかnoなのかハッキリしやがれ!ヽ(`д´)ノ
という心の声を抑えつつ。
ほら、就職活動ってお見合いだし。
「私のこと好きなの嫌いなの!ハッキリ言ってよ!」
と問い詰めたところで、相手は困惑するばかり。
まだちょっとわからないから、もう少し会って理解を深めて…。って。
はぁ。
そんなどっちつかずな相手にやきもきするばかり。
そんなわけで今日追いコンをしてぐでぐでな感じになって、明日も追いコンなのでまたぐでぐでな感じになって。
の予定なんですが、ココ最近「明日来て下さい」「明後日来て下さい」って電話が多いのでどうなるかなぁという感じ。おいそれとクリーニングにも出せないので自分でアイロンがけをしようと思うのでした。