むぅ。

疲れ目
ドライアイ
こめかみの痛み
肩こり
腰痛
足の痺れ

…映像系の仕事ってどうしてもこうなりませんか。

編集が始まると外に出なくなるから日光を浴びなくなるとか、映像と音を合わせるのに失敗してイライラするとか、どうもしっくりこないのに人に見せるとOKを貰って釈然としなかったり、逆に自分的にはGO!GO!GO!なのに人に見せるとダメ出しされたり。

こういう仕事をしててふと面白いなと思ってる自分をさらにふと気がついたりするとあれもしかして俺は壮大に進路を間違えたのかとかいう疑念が沸かないでもないですがそれは身近な知り合いが留学苦学の末映像系プロデューサーの振り出しとしては最高峰のところに決まったのを見聞きしてるから思うだけでああやっぱりこの方向でいいんだろうなでもどうなんだろうなでも基本的に不器用でセンスが無いからなとか思いが錯綜するあたりやっぱりまだまだ自分も青いなぁそれって可能性の裏返しかでも自分の可能性ってなんだろうななんて思いながら仕事を脇に放り出して昨晩から死にながら書いてたレジュメが出来上がったゼミ1時間前の昼なのでした。
そりゃ意識も朦朧として意味のわからない文も書くさね。
けふも元気にゼミってきます。


大丈夫、デスマーチにはまだなっていない。







…なるのはこれから。ふふふ。