ア・バオア・クー陥落。計ったなキシリア
ガトルじゃ量産ギャンにゃ勝てないってこってすよ。無理。

というわけでア・バオア・クーが陥落してかなりブルー。
とりあえずガトー・カリウス・ケリィを筆頭としたゲル部隊が敵殲滅のためア・バオア・クーを目指してるけど、さてどうなることやら。救いはNTが攻めてきてないってことかな。せいぜい黒い三連星くらい。これでララァジオングに乗ってきてたらもう泣く泣くア・バオア・クーの封鎖を試みるんだけど。逆にこっちのシャリアのエルメスが火を吹くぜ。

地上はなんかレビルがいまいちな感じ。結構さくさく侵攻中。
インドが膠着してるけど。
オデッサにも攻め込んで、多分押し切れる。
アフリカは完全制圧。
オーストラリアも完全制圧でキシリアと太平洋側でにらめっこ中。
中国はしばらく放置…したいところだけどなかなかそうもいかないだろうなぁ。
中国とってもキシリアとにらめっこになるから嫌なんだけど。

開発はようやっとジオングが開発プランに乗ったので開始。
余裕が出たらPジオングを出してみたいところ。偉い人にはわからんのです!
裏取引でグレイファントム開発Pが提示されたので主力戦艦とするべく開発。
ヴァルヴァロを作ってケリィ乗せたい。
FAガンダム系統は開発したところで生産性が酷いから見送り中。
アレックスも生産可能だけど生産してないし…。

あーもうキシリアどんが意地悪なのが一番の懸案。くそぅ。


あとPEPEさんが書いてたけど、ブライト艦長が…。
カクリコンも逝ってしまわれてるし…。時の流れを感じます。