今日も授業中

なんかボーっとしてたら兄の結婚式がもう明後日に迫ってた。
まぁ別に自分がなにかするわけでもないからいいんですけどね。これで長男と次男が片付いたので、いよいよ自分の番がそのうち回ってくる………くるのか?てか冷静に考えるとこれで義姉が2人になるのかー。いつのまにか5人キョウダイになったのかー(違。兄と姉と弟って編成だと表記はどうすればいいんだろう。姉弟?兄姉?兄弟のまま?とどうでもいいことで悩んだので兄姉弟にしようと思いました。これで俺が結婚したら兄姉弟妹?ああ日本語って不可思議。
あ、旅行記(読んでる人がいるか知らないけど)の写真を2日目から縦150ピクセルに設定してたんですが、あまりに小さいのでヤメ。1日目同様、全部300ピクセルに直しました。ただそれだと重くなるかもしれないからサムネイル化。クリックすると大きいのが見れます。ちょっと面倒かもしれないけど。
てかそのうちアルバムはアルバムとして別で作ってUPします。UPしてない写真が100枚以上あるし、あと動画もあったりするので。