うそん

寝ぶっち。嗚呼死にたい。ごめんなさい吊ってきます
断頭台| λ………………
宿題の手助けをしてくれた茶太郎ごめんなさい。ごめんなさい。orz

>暴露バトン
なんか回ってきた。Egoistic notE 暴露バトン
しかもよくわからないぞこのバトン。
1.実は−−−がいる。
→隠し子
いや実子は居ませんが、自称「mokuの隠し子!」はいっぱい。
高校の後輩に。
そんな大きな隠し子要らないっつーの。いや、年齢的にアリそうな「自称隠し子」の方が厄介ですね。5歳児に服のすそ掴まれて「ぱぱー」とか。ガクガクブルブル。

2.実は−−−やらかした。
→寝ぶっちを
よくあることです。嗚呼死にたい。

3.実は−−−知っている。
→初代シャアザクがピンクだった理由を
赤い彗星のくせにピンク。当時は赤の絵の具が足りなかったそうで。
キバヤシ先輩から教えてもらったトリビア。一生使わない知識ですね。

4.実は−−−でした。
→脳年齢が24歳
先日町田に帰ったときにやったら51歳から24歳に一気に若返り。
でも母親も27歳になってました。負けるのが嫌だからもうやるのやめよう…。

5.実は−−−が好き。
→世話焼き
世間ではこれをおせっかいと言います
ほら、情けは人のためならずってゆーじゃないですか。
そのうち還元されるんですよ。

6.実は−−−が苦手。
→トマトジュース
とにかく無理。無理無理。
トマトもトマトソースも大丈夫ですが、ジュースは駄目。
美味しくないもん。いつか克服してやる…。

7.実は−−−したことある。
ガシャポンに一回で数千円むような愚挙を
若かった。

8.実は−−−が欲しい。
→縁側付きの日本家屋
将来のマイホームは田舎に昔ながらの情緒を残した日本家屋。
外見はね。中はシステムキッチンとかホームシアターとか住み易さ重視。
…まぁきっとその時の嫁とのパワーバランスの問題で違うことになるんじゃないかとかごにょごにょごにょ。

9.実は−−−持っている。
→コンプレックス
けっこう色々。

10.暴露させたい7名を指名
んー?いや別に居ないし。初ストップ。
やるならmixiで指名するです。