会社訪問

してきました。まぁ仲介してもらったってこともあって、あまり気負わずに聞きたいことを聞いてきたって感じに。
でまぁお空に飛んでいってしまった2単位はともかく、午後は卒論発表会。4年生の2年の成果を清聴。…清聴すると眠くなりますよね?
まぁ内輪向けの発表だし、プレゼン自体にそんな過度な期待はしてなかったけど、先輩もう少しまとめてください…。でも、まぁどのくらいまで頑張ればいいのかの目安が見えたし、うんまぁきっと頑張れる。
テーマさえ決まれば!
んでその後は飲みに行って、同期と就活の情報交換をしたり。キャラは全然違うけどなんとなく目指してる方向が同じなので、そっちの進捗を聞くと結構面白かったり。
はてさてどう転ぶことやら。
謙虚に、我侭に、贅沢に、こだわって就活しよう。そうしよう。