そっつぎょーしき

@高校。の日です。放送部後輩たちの奮闘に期待。一年の中でも山場だからなぁ。
んでもって御歳65の恩師にお疲れ様でしたを言って。
nas大将軍と姐御も来るみたいで。そのままきっと飲みに行くんだろうな。
そんなわけで早起きしないと、と思って日付が変わる前に寝たら5時に起床。3時に寝ると12時まで起きないのに、日付が変わる前に寝ると予定より1〜2hは早く起きられるのはなんでだろう。9時に家出れば余裕なのに。さりとて怖くて二度寝などできるわけもない。朝からがっつり御飯を食べたところ(現在7時前)なので風呂にでも入って炬燵でぬくんで、ゆるゆると出よう。
高校の卒業式にノコノコと行くのも来年までだろうなぁ。それで見知った後輩はあらかた卒業するし。よくもまぁ卒業した後もノコノコ4回も卒業式に行ってるもんだ。アホか。母校の居心地が良すぎるのいけないんでしょうな。精神的な拠所の一つ。とはいえ、卒業してから3年も4年も経つと中は結構変わってしまって、それが寂しくもあるんだけど。自分の記憶にある6年間のまま時間が止まってて欲しいってのはジジイの我侭であり戯言ですね。