明日から

スキー&温泉に行ってきます。サークルの引退組で。
明朝8時に新宿発、12時に現地着、翌15時に現地発、19時に新宿着。
猪苗代。往復の交通費、1泊2食、ウェア、スキーセット、リフト券など全部込み込みで1人1万5000円くらい。結構リーズナブルだと思うんだけどどうでしょね。
まぁ7年ぶりに、よりによって就活真っ最中にスキーするとか、よくよく考えると正気の沙汰じゃありませんが、骨を折って就職戦線離脱救護兵を呼べ!なんてことにならないようには気をつけてきます。まぁ折っても面接くらいなら行くけど。右手をやられるとテストが受けられない、ESが書けないという素敵過ぎる展開に。webエントリー系なら左手でもなんとかなるし、いざとなれば代筆効くけどさ。
笑えねー。
来週の頭も行くんだよなースキー。無事帰って来れるといいんだけど。
…でも冷静に考えたら俺ボーゲンしかできねーや。スピード出しすぎですっ転んで折るってことはなさそうです。せいぜい雑木林に突っ込んでがけから落っこちるとかですか。
あと、手袋を結局調達できなかったから、もしかすると軍手はめて滑ることになるのは仕様ですか?仕様ですね。現地調達できるといいなぁ。でも高かったら軍手でもいいや…カッコ悪いのにも程がある気がするけど。とにかく2日間は就活忘れてきまーす。でもきっと夜の飲み会は就活とNEETのあり方についてだと思われます。