日記消えた

…免許とった。
日記消えた鬱と免許とった喜びが相殺してダウナー。


えーと、苦節1年4ヶ月くらいで免許をとりました。
通常は2ヶ月くらいでとるもんです。
常人の7倍かかりました。ダメ人間。

ちなみに試験場ではやたらと試験に落ちてました。
合格率50%切ってるんじゃないかって勢いで。

免許センターの試験って免許センターごとで作ってるらしい。
ガイドラインはあるんだろうけど。
お上が考えることは理解を超越してます。

なかでもおいらが受けた府中の問題は関東最難関だとか。
たしかに見たこと無い問題が沢山あったけど…(雨天走行中の二輪車が前輪と後輪、どっちにより強くブレーキをかければいいのかなんて知らねーよ)

でもだいたい5〜8時間くらいしか勉強してないから、あれが最難関だとすると他はどれだけチョロいんだろう。不思議。

ともかく、日曜の午前中は町田〜国立間には近づかないことを強くお勧めします。轢きます。

あととりあえず最初の実験台は母に決まっていますが。
犠牲者になりたい人は募集です。
アッシーと呼んでください。

いやほら、他人の命がかかってる方が集中とか増しそうだし。