うっきゃー

先の日記は昨日の夜書いててそのまま力つきたもので。
今は大学の某部屋で動画編集作業中なのですが。

さくさくさくさくさく(クリップを裁断)
ぺたぺたぺたぺたぺた(音声との結合)
さーて、そろそろ保存しよっかなー…

Σ( ∀)!

ソフトが落ちたorz

くっ…。
気をとりなおして…。

さくさくさくさくさく(クリップを裁断)
ぺたぺたぺたぺたぺた(音声との結合)
さーて、そろそろ保存しよっかなー…

Σ( ∀)!

ソフトが落ちたorz

くっ…。
気をとりなおして…。

さくさくさくさくさく(クリップを裁断)
ぺたぺたぺたぺたぺた(音声との結合)
さーて、そろそろ保存しよっかなー…

Σ( ∀)!

ソフトが落ちたorz

くっ…。
気をとりなおして…。

さくさくさくさくさく(クリップを裁断)
ぺたぺたぺたぺたぺた(音声との結合)
さーて、そろそろ保存しよっかなー…

Σ( ∀)!

ソフトが落ちたorz

くっ…。
気をとりなおして…。

さくさくさくさくさく(クリップを裁断)
ぺたぺたぺたぺたぺた(音声との結合)
さーて、そろそろ保存しよっかなー…

Σ( ∀)!

ソフトが落ちたorz


あ、これコピペに失敗したんじゃありませんから。


5回データがすっ飛んだだけです…。

もうこの教授の話聞き飽きたよママン。

はー…。いつ終わるかなぁ。