レビュー:世界樹の迷宮

世界樹の迷宮を買ってしまいました。
とりあえず、パラディン、ソードマン、ダークハンター、アルケミスト、メディックという編成。ただ、なんとなくプレイしていて「俺の屍を越えてゆけ」を思い出したので、これはもう少し偏った編成(ソードマン×3+アルケミスト+メディック)にした方がよかったのかもしれないと、後悔中。たまたま幽遊白書を読んでたので、それ関連で命名
カニが強い。アルケミストいないと無理。モグラが早くてウザイ。
てか、流石に制作元が「難易度は高めです」と公言してるだけあって、かなり厳しい。でも、これはじっくり楽しめそうで、実際かなり楽しいですけどね。ヌルくて無駄ムービーだらけのRPGはもう勘弁。アトラスはいい仕事してますよ。